2015年2月19日木曜日

棚を頂いた!

こんにちは

みなさん進捗どうですか?
え、僕はどうかって? はっはははははは。あ、どうも機械班のおにぎりです。

先日、いつも作業場として使わせて頂いている学内のものつくりセンターという大学の施設のスタッフの方から、不要になった業務用の小さい棚を頂きました。

これは回路部品をまとめるのに便利だ! ということで回路制御班のスペースに置くことに。
……でも各引き出しに仕切りがあるともっと嬉しんだよなぁ…と回路制御班。


いやぁ、無いものは作る、しかないでしょう?


ってことでものつくりセンターのレーザー加工機を使ってササッと透明な仕切りを作ってみました。


回路制御班の人には結構好評でした。作ってよかったぜ。

早速抵抗類を入れてみたり。使い勝手よさそう!


これでQOLが上がって進捗を生みやすくなりましたね。
期待してますよ、回路制御班!

え? 僕の進捗? はっはははははははは。それでは今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿